JAL Ground Service Kyushu Co.,Ltd
受け継がれる技術と感性
誘導岩永 俊介
株式会社JALグランドサービス九州
これまで当社は、JALグループの存立基盤であり、航空輸送の大前提となる「安全で高水準なサービス品質」を提供し続けてきました。
航空機の安全性、定時性、快適性を追求し、航空輸送事業としての社会的使命を果たしていくためには、すべての社員と、生活基盤を支えるご家族の皆さんが心身ともに健康であり続けることが重要であると私は考えています。社員とその家族が健康で生き生きと豊かな人生を送ることは、JALグループ企業理念である「全社員の物心両面の幸福」の追求にもつながっていきます。
私は、健康経営の責任者として「全社員の物心両面の幸福」の追求には「心身の健康」が不可欠であるという認識に立ち、「健康経営」の実践に向けた職場風土の醸成と健康に働き続けることができる職場環境を社員とともに作り上げるため、健康経営の推進体制を構築し、下記事項に取り組むことを宣言します。
株式会社JALグランドサービス九州
代表取締役社長 齊藤 和美